ひすいこたろうさんに会ってきました✨ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

昨日は今から思うと 夢のような一日でした


朝からバタバタとしていましたが

無事にイベント会場へ パンを届け


農業祭では なんと始まって30分ほどで完売したというのです。


ありがとうございました❤



昨日はゆの里(温泉)で

ひすいこたろうのイベントがありました。


ひすいさんは声のみしか YouTubeで発信されていないのでお会いするのが楽しみでした


でも一番最後の出演で 今か今かという感じ


うちのパパさんはトイレで2回も会ったと(笑)

うちのパパさんは以前ひすいさんとお風呂に入ったのです。


それもすごいなと


このイベントで まず「祈り」の映画を観ました。


そして次に講演されたのが

藤堂ヒロミさん


藤堂ヒロミさんは「潜在意識3.0」の著者


本も読みました。

潜在意識と内臓が繋がってるという話


藤堂ヒロミさんの話をちょっと私が忘れないでおこうと思ったのでここに記しておきます。


パラレルワードの話から

人体は宇宙なんだと

一人一宇宙の話も出てきました。


確か…慈空庵代表の長典男さんの話を数日前に聞いていて それが…


体外離脱をした時 あの星へ行ってみようとしたら なんと自分の足元に立っていた

という話。


その時に宇宙の星と自分の体がつながっている。

細胞と細胞が星星とつながっていると確信した。

とおっしゃっていました。


なので内臓を活性化すると宇宙の星までもが活性化するということです。


藤堂ヒロミさんが今回伝えたかったことは


自分は愛され続けているということを思い出しましょう✨ということ。


誰しも子供 孫の幸せを願うでしょ

その愛する気持ちがDNAにしっかり刻まれ脈々と引き継がれているのです。


それを思い出し 自分で自分を愛でるのです❤❤❤


私もお風呂の中で

内臓さん 手足さん 骨さん 筋肉さん

血液さん リンパさん…………

全部言えてないかもだけど


私の体の全ての細胞さんに「ありがとう」を伝えるようにしています💖




藤堂ヒロミさんは最後に大切なことをおっしゃっていました。


その「ありがとう」をどんな想いから言ってますか?


ガンになられた方が そこに気がついてから

どんどん回復されていったと


それは


恐れ不安からの「ありがとう」

なのか


愛からの「ありがとう」

なのか


周波数が全く変わるということです。



最後に御先祖様の愛を感じて「ありがとう」を伝えるワークをしました。すると自然と涙が出てきました。


会場に鼻をすする音が あちこちから聞こえてきました。



それから ショーゲンさんのシャーマンの話に繋がっていき

なんとなんとショーゲンさんがご壇上されました✨✨✨



続く…

(音ちゃんからもらったプレゼント、まだ綺麗に咲いてくれてます♥)