【聴くよお話30分】ってやってます。 | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

昨日は大阪でかめちゃんのお話会


ちーくんも動画撮影ということでお仕事させてもらいました。


今頃は今日から1ヶ月 お世話になる

マンションで 編集などをやっていることでしょう


かめちゃんの話によると 神回(結構神回多いです)だということで 音声ファイルが楽しみ💕



まぁ ちーくんも着いて部屋の紹介などしてくれました。


一人暮らしにはちょうど良いスペースなんでしょうね。


私にすれば息が詰まりそうな感じですが(笑)


気になっていた 洗濯物を干す物もあるし

最低限のもの それ以上の物もありそうです。


暮らしてみないとわかりません。


15階建ての14階


目の前に広がるビルより高いです。



早速買い物へ行って 洗濯が始まります。


部屋の浄化の仕方など 気をととのえることを教えていたので 早速したらしい。


えらい!


10代にして あちらこちらのホテルに泊まった経験から


昨夜泊まった大阪のホテルは とても気が良かった なんて話す息子。


流石です!




私は今年は沢山採れた いちじくをジャムにしました。


ボケてるのかよくわからないけど 砂糖は控えめ

なのでそのまま食べても美味しい😍

明日は前回の反省?をふまえ 再度挑戦
米粉のバナナケーキ🍌

ちょうど熟してきたので 作ってみます😊🎵


あっ!忘れるところでした。

【聴くよお話30分】


お話を聞かせてもらって 心の解放をしてもらおうということです。

今日はそのための練習なの?という方が現れまして
一時間おしゃべりを聞かせてもらいました。

中々喜んでくださって良かったです😊🎵

詳しくは公式ラインで

それでは😊