ふふ、いいこと思いついた。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

どうもボクでし。 こむぎ子でし。

 

 

 

こないだね、お父ちゃんもお母ちゃんも

 

お仕事がお休みの日でね、お母ちゃんは

 

なんか多肉いじくってて、お父ちゃんが

 

ヒマだったみたいで、お買い物行く前に

 

少しだけど遊ぼ~ って言うから

 

別荘でお父ちゃんと遊んであげたのね。

 

 

 

。。。でさぁ。

 

ボクが思ってたより、早めにお家に

 

帰らされてさぁ。

 

なんか納得いかなくて、ちょっと抵抗して

 

みたんだ。

 

お父ちゃんの手から、降りてやらなかった (¯∀¯*)イヒヒ

 

 

 

。。。でもさぁ。

 

お腹も空いてたんだよねぇ~

 

 

どうしよっかなぁ~

 

お家帰ろっかなぁ~

 

でもお父ちゃん困ってて、おもしろいなぁ~

 

 

そこでボク、いいこと思いついたひらめき電球

 

 

 

 

どっちも満たせたっチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\これからはこの方法で行くでしっ!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村