究極の鳥グッズ、開封の儀。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

(」´▽`)」ひゃーっ 久しぶりの鳥グッズだって飛び出すハート

 

 

 

 

実は、先月からジワリジワリ進めていた

 

オーダメイド作品が、ついに完成したのだ。

 

(かれこれ2週間くらい前だけど)

 

 

 

なんと、その作家さんのアトリエが

 

我が家から車で30分かからない距離だったので

 

実物を見ながら、あれこれ注文も出来るし

 

作家さんと生で(言い方) 会話も出来るし

 

ってことで、事前にアトリエにお邪魔して

 

あーしたい こーしたい あれがいい それもいい

 

と、言いまくって来た。

 

 

 

やっぱり文字だけのやり取りと違って

 

作家さんのアドバイスもたくさん聞けたし

 

写真では伝わらない、素材の色とか質感だったり

 

色の合わせ方とか、あーでもない こーでもない と

 

その場で、リアルタイムでこっちの好みの

 

あ。

 

 

はい。

 

 

 

 

じゃ、完成品も受け取りに行ってきたから

 

一緒に開けて見てみようか ( ´▽`)

 

割れ物だからね。

 

厳重に包んでくれたよ (`・∀・´)b

 

 

作品を傷つけないように、慎重に慎重に。。。

 

 

 

うわっほ (;゚∀゚)=3

 

 

 

なんでしょねぇ~  これ、なんでしょねぇ~ (*`∀´*)

 

 

 

あ、そうそう。

 

壁に掛けるには、テグスがいいよって、作家さんが言ってたのね。

 

んじゃ、帰りに100均寄って買って帰るぅ~

 

って言ったらなんと

 

少し分けてくれました (人´∇`)アリガタヤ~

 

 

 

さ、ムギちょ。 別荘で遊ぶか (*´▽`*)♪

 

 

(゚д゚)!

 

 

 

 

待って待って。 急いで撮るね。

 

わぁ! 自分が映ってビックリ。

 

 

 

 

そうです。鏡なんです ヽ(*´∀`)ノ

 

すぎゃーず (๑✪∀✪ノノ゙キラキラパチパチキラキラ

(スゴイの最上級表現)

 

 

 

玄関に掛ける鏡なんだけどね

 

ほら、すでに玄関だって、文鳥グッズで溢れてるじゃない?

 

どうしても赤が多くなっちゃったから、この鏡には

 

黄色とオレンジと、お父ちゃんが気に入った、ベージュを

 

たくさん使ってもらったんだ。

 

 

右側はオレンジ色の椿。

 

 

 

 

左側がベージュ色の椿。

 

 

まぁ、実際にはベージュ色の椿なんて

 

存在しないんでしょうけど

 

いいんです。 それがいいんです。

 

 

 

 

ささ、次はムギちょに、鏡とご対面して

 

もらいましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鳥のボディラインに、めちゃくちゃ

\  こだわったらしいでしよっ!  /

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村