羽根の生える穴は、なんて~の? | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

ムギちょ (゚∀゚)

 

 

生えたじゃん!!

 

 

生えたっ ヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ 生えたっ

 

 

 

茶色の (p*´∇`)pq(´∇`*q) いっちまいっ

 

 

 

ふっふふ~ん♪ (ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว ふっふふ~ん♪

 

 

 

めんこいっ ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ めんこいっ 

 

 

 

 

 

ぃやっふーっ!⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾

 

 

 

 

でも、スゴイよね?!

 

おんなじとこから生やすよね?!

 

 

あれ? ごま塩ぶんちょさんて、換羽のたんびに

 

模様が変わったりするんでしょ??

 

1つの毛穴  毛穴?  からさ

 

白だったりグレーだったり黒だったりの

 

羽根が生えてくるってことよね?

 

 

ん? そっちのほうがスゴくない (゚д゚)?

 

 

 

 

ま、とにかく無事に換羽が完了して

 

茶色い羽根も生やして、お母ちゃん

 

ひと安心◝(ˊ꒳ˋ )◜

 

 

 

これから年末まで、仕事が鬼のように

 

忙しいけど、ムギちょもガンバってるから

 

お母ちゃんもガンバれるっ

 

 

 

年末年始のお休みは、た~くさん

 

遊ぼうねぇ~≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\大掃除が済んだら遊んであげるでしっ!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村