コンビニおにぎりが食べたい。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

勝手にコンビニおにぎりランキング~スター

 

 

 

え、なにこの機能。知らなかった。

 

「デザイン」ってとこから、見出しを飾れるみたい。

 

あらやだ。人気ブロガーさんの記事みたいだわ。

 

 

 

話を戻そう。

 

 

コンビニって、あんまり行かない。

 

 

朝、家で食べて、お昼は会社でスープ。

 

夜は家飲み。

 

 

え、みんないつ行ってんの?

 

休みの日?

 

定価で買ってんの?

 

おにぎりだってお弁当だって、スーパーのほうが

 

断然安いじゃない。

 

 

そんなコンビニアンチな私がこの間、猛烈に

 

コンビニおにぎりが食べたくなった。

 

 

さぁ、今はどんなおにぎりが人気なんだい?

 

軽く下調べをし、コンビニ3軒まわった。

 

 

よしっ ムギちょ、早速いってみよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

ないよ ( ̄▽ ̄;)

 

 

あ、海苔なら食べれるね (゚∀゚)

 

 

 

 

どんっ

ほぉ~ら、海苔たくさんあるよ~

 

 

 

 

 

あら、そう。

 

ネットのランキングだと、ローソンの焼さけハラミが

 

常に上位なんだけどねぇ。

 

 

 

そしてこちらが、食べ比べ用にカットされた

 

おにぎりたち。

 

 

いざ、実食!

 

        覚えたてを乱用。そして二度と使わないパターンのやつ。

 

 

 

 

 

ほほぉ。  へぇ~。  なるほどねぇ。

 

 

いや~しかし、コンビニのおにぎりも

 

 

色んな種類があるんだねぇ。

 

 

なんだい、台湾にぎりめしって。

 

 

チャーシューマヨ。 旨いに決まってるじゃんねぇ。

 

 

うっぷ お腹いっぱいになってきた (`‐ω‐´;)

 

 

 

 

 

 

よぉ~し決まった!

 

 

それでは、第3位から。

 

 

セブンイレブン やわらか豚角煮おにぎり

 

 

 

 

続いて2位は

 

 

ローソン シーチキンマヨおにぎり

 

 

 

 

 

優勝まじかるクラウン

 

 

ファミマ 大きな鮭はらみおにぎり

 

 

 

おぉぉ!ムギちょ すごっっ(°д°)

 

 

 

 

 

次にコンビニおにぎりが食べたくなった時

 

 

迷わずに、この3種を買いに行けば。。。

 

 

あ、全て違うコンビニだ ┐(´∀`)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\もう、おにぎりも値上げラッシュでしよっ!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村