飼い主のハマりもの。その弐。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

 

ダレトク記事が続いております。

 

 

今回はスキンケアのお話。

 

スキンケアだなんて、お上品な響きだけど

 

ようは首イボ。またの名を老人性イボ。 

 

もうね、呼び方よ。

 

 

若い方!今から気を使ったほうがいい。

 

30代前半からやるべし。

 

日焼け止め、摩擦レス、保湿。

 

10年後、絶対に違うから。マジで。

 

 

 

 

なんかいいのないか、なんかいいのないか

 

飼い主、今頃になって慌ててみる。

 

 

たどり着いたのが、艶つやリッチアップジェル

 

てやつ。

 

写真もないけども。 ネットで探しゃ~出てきます。

 

 

使い始めて3ヶ月。

 

この左瞼の上の、稗粒種(はいりゅうしゅ)が 

 

ジャマでジャマで。

 

目立つし、爪とかが引っかかると痛ぇ~し。

 

 

 

首イボ対策で使用していましたが、先に稗粒種に

 

効果が現れました。

 

 

ま、首イボのほうが頑固ですしね。

 

まだ目に見えて効果が出てませんしね。

 

とてもじゃないけど、写真なんか載せれませんて。

 

 

ターンオーバーも、20代より遥かに

 

ゆっくりになってるんで、引き続き

 

使い続けようかなと。

 

 

 

いいなぁ~ 白くて可愛くて ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あがき始めが遅いんでしよっ!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村