雄ダンスの撮影断念。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。
☆2024年9月14日(10才半) 老衰で旅立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月ほど粘った、こむぎ子のダンス撮影の挑戦。

 

 

この度、秋を迎え、こむぎ子のお城には

 

 

全面にビニールカバーが掛けられたため

 

 

来年の夏までお預けとなりました ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

だって。

 

曇ってて全然綺麗に撮れないんだもん (T ^ T)

 

はっ また青い光が (°д°)

 

 

 

なにより、私が近づく気配や、テレビの音量を下げようものなら

 

 

「なにしてる?」 と、ダンスをやめてしまうんですわ。

 

 

これじゃこむぎ子のストレスになると思い、断念。

 

 

ま、撮れたら撮るわぁ~  くらいな感じで。

 

 

 

 

 

   

話変わって。

 

 

 

おととい放送された、「イキスギさんについてった」って番組

 

 

観た方いらっしゃる?

 

 

年間、300日掛川花鳥園に行ってるイキスギさん。

 

 

うん、確かにイキスギだ。

 

 

旦那と二人で、「鳥遣いじゃいね (・∀・)?!」

 

 

ってなったけど、違った(笑

 

 

 

 

しかもその方、コロナ給付金の10万すべてを

 

 

ふれあい券に費やす、かなりの鳥スキー。

 

 

というより、掛川花鳥園スキー。

 

 

食事はもちろん、園内のカフェやレストラン。

 

 

ジャニーズのなんとか君が、なぜそこまで?

 

 

と聞くと、

 

 

「ここは無くなって欲しくないから。なのでこうゆうところで

 

 お金を落とすんです。」

 

 

だそうです。

 

 

見習わにゃ (*゚▽゚*)

 

 

よしっ!来年のボーナスのうち、5万はふれあい券に!

 

 

いや、1万。。。  5千円くらいなら  

 

 

 

年間300日って、仕事なにしてるんだろ。

 

ちゃんと寝てる??

 

 

 

 

待ってぇ~ 

 

 

また入場料上がってるぅ~ _(-ω-`_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花鳥園に、お家からのオヤツの持込は

  \   禁止でしっ!  /

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村