通っちゃうやつ。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり曇り空の中

 

 

 

 

 

待ちに待った、近所(と言っても車で15分ほど) の

 

業務スーパーがオープンしましたベル

 

 

 

いや~、待たされました。

 

なんせ、情報が入って来たのが、1年半前?

 

工事期間、約1年。 長げぇ~よ。

 

 

駐車場はそこそこなのに、店内が以外と狭かった。

 

 

 

 

さて、初の爆買い内容はっっっ

 

 

朝一に行ったので、天然酵母食パンも買えた ヽ(*´∀`)ノ

 

これね、1.8斤もあって、200円ちょいなの。

 

めっちゃお得やん by.Amazon

 

 

 

 

して、気になる金額はいかほど。

 

 

5千円でお釣り来た(゚д゚)!

 

 

 

嬉しかったのがね、たこぶつ。

 

たこ焼き作る時って、ボイルのタコをスーパーで買うじゃない?

 

あれ、たっっっっっけぇのね。

 

でも業務スーパーなら、300gも入って¥538。

 

ね! たこ焼き、何個作れるかって、

 

 

えっと、 わからんけども。

 

 

 

あと、横浜中華街にお店がある、王府井の

 

正宗生煎包。  これめちゃ旨。 また買う。

 

 

で、唯一残念だったのが、フライドポテト。

 

 

業スーって、○○のひとつ覚えみたいに

 

フライドポテトの種類、あるじゃない。

 

それでもまだまだ増やす気まんまん。

 

 

プレミアムと来たもんだ。

 

これは期待するでしょうよ。

 

 

オランダ産とか、なんか美しいし。

 

 

食べたよね。 まずはお塩のみで。

 

 

土の味がした。

 

 

 

 

これはリピなしだ ( ̄^ ̄*)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\フライドポテトに適した品種 なのにね!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村