掛川花鳥園の「こさめちゃん」 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。
☆2024年9月14日(10才半) 老衰で旅立ちました。











18日、法事でそっち方面に行ったついでに












行っちゃいました。掛川花鳥園メンフクロウホッホー













行くたんび私が、ず~っと「カモ抱っこ」「カモ抱っこ」 と騒いでおり












しかしその「カモ抱っこ」は午後13:30~。











いつも朝一で行く為、9時入園の私たちは、園内回ってお昼ご飯食べたら、お土産見て終了~










のパターンのヤツなんです。









待てないんです。13:30まで。いつもw















しかし!今回はいつもと違った。









13:30に間に合うかどうかの瀬戸際。










すっ飛ばしても危険なので、まぁ、間に合ったらね。 っとボチボチ向かいました。
















到着してビックリ。  すんげぇ混んでるヽ(´Д`;)ノ  駐車場も遠いとこしか空いてない (;´д`)









だから旦那はいつも、朝一で行きたがるのか~  こんな混んでるとはね~(;´∀`)














さてお時間は?  13:28。









「オマエだけでも、早く行って「カモ抱っこ」並んで来い!」






(私は走行中に着替えましたが、運転手の旦那はんは、まだ喪服(´-ω-`;)













一人分の入場料を握り締め、小走りで入場ゲートへ ・:*Σ三( o'ω')o
















間に合いましたヽ(*´∀`)ノ













5・6組、並んでいたので、待ってる間どっちの子を抱っこするか






吟味。







そして旦那はんも合流。














ザ・カモ!  のこの子か・・・
















上の子の半分くらいの大きさのこの子か・・・


















こっちの子にしました(*´∀`*)   名前「こさめちゃん」





小雨が降ってる時に生まれたのかな(*´∀`*)









出た!ayu(・◇・)仮面ピンク・・・?

















こぉ~んなちっちゃいのに、もう大人なんだって♪
















胸のあたりを、優しく支えてあげて下さい っと言われ抱っこしましたが








ドゥルルルルルルルルルル・・・  と振動が来ました。

















これが普通なのか?震えているのか?












怖かったのかイヤだったのか寒かったのかイヤだったのか・・・



















どっちなんだろ( ̄∇ ̄;)  















私の2人前の女の子の膝の上で、うんkを済ませていたので


















私は無事でしたww

















ちなみに、終始お兄さんがピッタリくっ付いていたので、ニオイは嗅げませんでした(´・ω・`)


























ランキング参加中です (*´▽`*)ノ 


にほんブログ村