日曜日はやっぱりビール祭り\(^o^)/ | My Singapore Diary

My Singapore Diary

シンガポールの美味しいもの、楽しいこと、おすすめ、日々の日記です

こんにちは!

暇なのに書く時間が無い!
というか、書く気が起きなくてあっという間の1週間(><)
日曜日にまたビールパーティーして来ましたー!


と言っても、ほぼ写真無しですが…。
行ってきたのはriversideにある、Brewerks。
クラフトビールの種類が豊富だったのでここにしました!

ちなみにここのクラフトビール、マンゴーだったりライチだったりフルーツ味のも豊富だったのでさっぱり?美味しく1パイントでも飲めました🎶



撮った写真は悲しいかな、ナチョスのみ😭
お店でナチョスを頼むことってあんまりないんですけど、とっても美味しかったです🎶

そのまま2件目でパエリア〜


こちらはお向かいのクラークキーにある、オクタパスというお店です。
ここのパエリアも美味しかった♥
でも、個人的にはbinomioがやっぱり1番かも🙄🙄

ふふふ、月曜日は焼肉です🎶