日曜日はsunday brunch !! | My Singapore Diary

My Singapore Diary

シンガポールの美味しいもの、楽しいこと、おすすめ、日々の日記です

こんにちは!

こないだの日曜日はSunday Brunchへ行ってきました〜🎶

Raffles Cityにあるbrutzeitへ。

朝10時から3時までの間、38ドルで3時間オーダーブッフェ形式で楽しめます。
私たちは+28ドルでビールワインプロセッコのフリーフローも付けました。

オーダーしたもの達
サラダ


盛り合わせ


アップルシュトレーゼル


ソーセージ

これ、りんごのデザート以外全部ハーフサイズなんです笑
それでもお腹いっぱい〜🐷🐷🐷🐷

大大大大満足でした🎶
お酒もビールは5種類から、ワインも数種類から選べて、たぶんソフトドリンクはどこから選んでも大丈夫だったんじゃないかな??

たぶん、女の子2人で行ったら1人38ドル分食べるなんて不可能なくらいのボリューム加減です!


このあとは満腹なまま、ロビンソンへお買い物へ行きました♥
幸せ〜♥