こんばんはキラキラ
 
Hoakaですミルク
 
 
1日以上空いてしまいましたが
 
ちょっと仕事で立て込んでました歩く
 
火曜日には久々に
 
仕事でガチギレする事象が発生して
 
完全にモチベーションが消えました笑
 
昨日は昨日でコンサルの勉強会してたら

新規事業のアイディアが降りてきたので
 
もう会社のスタッフ引き連れて
 
独立したろかなと思ったりしてました笑
 
ほんと笑えない毎日です😐
 
 
笑いたくなるのでお笑いを見るんだけど

最近はハイツ友の会がめちゃくちゃツボです。

もっと売れてほしい✨

清水さんの距離感最高🤣
西野さんのいもるキャラ最高🤣



 
先週の万馬券ラスト1本を載せてなかったので

週末になる前に書いておきます手袋
 



 
 日曜阪神の最終レースですね。
 
軸はワンダーイチョウしか考えられなかったので
 
8頭流したら一番高めが来てくれました。
 
人気薄の怪しい時に突っ込んでくるキャロットです。
 
杉山先生と長岡さんのケイティブレイブコンビ

買い時がわかりやすいので重宝してます。

ラインオブフェイトが突っ込んできて

くれても良かったなー✨
 
 幸騎手最後は11番人気2着締めでした🎊

幸さん祭りでしたね👶

京都記念取れなかったのまだ悔しい🤣


 
ということでカウントアップでーすダーツ
 

あしあと2022万馬券カウンターあしあと012本

 

  絡んだ人ランキング

【3回】

戸崎さん

 

【2回】

望来くん

丹内さん

ウチパクさん

幸さん

 

【1回】

吉田隼さん

クリスチャン

菱田くん

和田竜さん

大野さん

瑠星くん

津村さん

川又くん

三浦さん

浜中さん

石川くん 

川島さん

ルメさん

ノリさん

藤井さん

長岡さん