こんにちはミルク

 

 
関東は雪がひどくて大変ですね🥺
 
知り合いからも送られてきた写真を見て

雪国みたいでした😳
 
関東でこれだと

ほんとの雪国の方は慣れてるといえ

日々もっと大変ですよね💦

怪我や事故など皆さんお気をつけください🥺



 

出資2歳馬の馬名が各クラブで

 

決まり始めてるので

 

自分で覚える意味でも載せておきます立ち上がる

 

前回のロードさん編


 

 の続きで、今回はYGGさんです❣️

 

 

YGGさんの今年の出資馬はミルク


地方所属の

センコウノマイヒメ20くんです❣️


早速決まった名前をご紹介😁

 

 

 

YGGさん

 

センコウノマイヒメ20

(1/29写真を添えて)


→ハートオブリバティ
Heart of Liberty
(自由な心)
 
YGGさんは複数の最終候補から

決選投票があるので

出資者の総意で決まるのがいいですね乙女のトキメキ

ちなみに2位以下の候補はこちらで


どの候補もハート型流星に引っ張られてます😁

でも1番座りが良くてシンプルなのに決まって

よかったんじゃないかな☺️

若干例の逸走でお馴染みになってしまった

元POG馬のランドオブリバティがよぎるけど😏

私もこれに投票したし、気に入ってますハート

他にも各馬の名前が決まってましたが

日本語由来が多かったり両親の由来に限らず

幅広い候補から投票になるのでワクワクしますね。

惜しくも落選してしまった候補にも

素敵なものが多くてもったいなく思えてきます😳

あとは活躍を見守るのみですまじかるクラウン

ハートオブリバティ君よろしくね晴れ


YGGさん編でした。