今朝のめざましテレビさくらんぼ



夜の第3話の前に朝からご褒美だった〜😁

出勤中の車で見たけど

帰ってきたら公式にあがってたから

リピ回数に貢献したよ😂

めっちゃ楽しそう羨ましい!



そして宮崎ではリアルタイム放送ないので

10時からTVerで見る予定だったけど

アピールちゃんの渋谷凪咲が可愛すぎて

今から出遅れたけど見ますカレー



あ、別件ですけどパソコンが逝きました💦

まじでバックアップ取る前だった

仕事のデータ類の取り出しができるか心配💦




更に別件ですけどコロナほんまに困るわ〜

予定してた大分と福岡出張なくなっちゃったし

さっき夜ご飯食べに行こうとしたら

久々にまん延防止で早め閉店の被害に遭ったミルク