こんにちはうさぎ


昨日深夜の地震、びっくりしました…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

家でむちゃうま餃子パーティー

やってた後だったんですが

スマホの緊急速報が鳴って

初期微動の地鳴りが聴こえて

慌てて一度外に出ました。


私の家は揺れはそこまでではなかったけど

振りが大きい揺れで恐怖感がすごかったです。




南海トラフもいつか来ると思って

準備してないといけないですよね…


今日は休みだったけど

一応職場を確認しに来て

機材など落下とか転倒がないことを確認。

宮崎以外の拠点も確認して

ひとまず何事もなかったのでホッとしました。



何が衝撃的って実は

昨日の夕方職場で超久々に
防災訓練やってるんですよね。

こうゆう虫の知らせみたいの

あると怖いですよね…

この先何事もありませんように😢


土曜午前の小当たり❣️

午後もぼちぼち買ってみますミルク