こんにちは。

 

Hoaka🌙です。

 

 

 

先週は私はPOG指名一休みの週となりました。

 

指名を迷ってたコリエンテスが出走回避となり

 

他の評判馬はイマイチ好みの追い切りの子が

 

いなかったので、観戦ウィークにさくらんぼ

 

 

 

1か所で指名していてたサトノギベオン

 

大型馬らしくまだ仕上がり途上という感じでした。

 

切れる脚はなさそうなので

 

次戦以降は前目での競馬を見てみたいです馬

 

落ち着くところはダートなのかなぁ。

 

バテず伸びず感はすごいので

 

将来ブリリアントSあたりで走ってそうですね。

 

 

 

グランディアはキャロ勢なので応援してましたが

 

これだけ気難しい馬×中内田厩舎のマッチングが

 

初戦はともかく来春までプラスに働き続ける

 

イメージが湧かなくて手控え。

 

一族として身体能力が高いことは明白なので

 

2戦目以降で期待を裏切る飛躍を流れ星

 

 

 

一方、同レースで勝ったピースオブエイト

 

なかなかのレースセンスの持ち主ですねハリネズミ

 

多重クロスにDanziigクロスもあり

 

凝っている血統配列は非常に好みなのですが、

 

ダート馬の母で初仔、速い追切の少なさという懸念と

 

スクリーンヒーローは別で狙ってる子がいたので

 

マークが薄くなっていたのが残念ですえーん

 

器用なレースぶりだし気性の懸念もほぼ見せず、

 

奥村厩舎らしい心肺機能の高そうな

 

レースラップを記録していて

 

今後もパフォーマンスの安定感は高そうです。

 

 

 

 

あとはアンジーニョに注目してました。

 

シルク×高橋厩舎は個人的には

 

シャトーブランシュを思い出します。

 

抜群の坂路時計を出していた

 

テイエムスパーダの惜しい2着でしたが、

 

すぐに勝ち上がれるでしょうし

 

1400前後でいい活躍をしてくれそうな

 

手応えを感じましたヒヨコ

 

 

 

トーセンクレセントはロマンがある配合ですね。

 

長距離で渋く長く活躍する馬になりそうですね。

 

 

 

 

下矢印は私の今週の各POG順位です。

 

∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷

 

 

Hoaka🌙 参戦POG 今週の順位まとめ

 

 

先週は動きの静かな結果でしたね。

 

 

 

今週は牝馬限定と函館が気になりますね・・・

 

枠が足りない疑惑ですねこクッキー

 

最終追いで厳選していく次第です競馬

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

 

ありがとうございました晴れ

 

 

 

 

穂紅うさぎクッキーおすましペガサス