こんにちはキラキラ

 

 

 

Hoakaですうさぎクッキー

 

 

遅くなりましたが、

 

先週金曜日、とあるアウトレットで

 

ヨギボーのボルスタークッションを買おうか

 

迷っていたら東サラさんからお知らせがねこクッキー


 

先行募集の抽選対象馬当落通知ですお願い

 


心を落ち着け店内のお試しクッションに腰かけて

 

一度深呼吸をして開封したところ。。。

 

下矢印

 

 

 

1週間ぶり2度目の・・・

 

 

東サラさん

信じてました晴れ

 


個人的には上出来の結果になりました音符


 

今年は厳選して小頭数出資で行きたい方針と

 

昨年以上のバブル状態が明白なのを見て

 

申込を絞れば全落ち、でも申込過ぎたら


当たっても想定外になりかねないという


ジレンマでしたコッペパン

 

 

 

今回のレッドファンタジアは兄の新馬戦を観て

 

記念申込的な意味合いだったので、


結果本命2頭が確定して大満足ですうさぎクッキー

 

 

当選ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

前回メデューサ息子の当選時点で


100点と書いていたので

 

今回の結果を含めると今年の結果は150点ですねウエディングケーキ




満足感で満たされたのでヨギボーは一旦我慢して


贅沢をしすぎない事にしたのはナイショですあしあと


まあクッションの硬さが好みじゃなかったのが


本当の理由ですけどね😂



 

当選しておいて言うのは贅沢かもしれませんが、

 

この子の写真、動画を見た中で

 

課題面を感じなかったわけではないです流れ星

 

顔相と、動画から見え隠れする


精神面に懸念がありましたが

 

血統配列、厩舎、サイズ感


スキ要素が詰まっていたので

 

字面評価に賭けました。

 

母系の成長力を発揮してほしいです。



 

これにて今年の東サラさん申し込みは終了。

 

動画評価のメデューサ


字面評価のシックスイスって感じで


気付いたらどっちもキンカメ孫ですやんジンジャーブレッドマン


 

今後が楽しみになりました競馬

 

ご一緒の方、よろしくお願いしますシャンパンロゼワイン

 

 

その他も今回当選された方

 

おめでとうございますルンルン

 

今後ともよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

穂紅うさぎクッキーおすましペガサス