こんにちは、こむぎWorksのHoakaです競馬

 

 

 
今回の深読みラボデータは
 
調教師の方についてです。
 
POGってそもそも
 
コミュニティ内での無料の遊びですし、
 
6月も終わりに差し掛かって発信しても
 
既にドラフトは終わっていることが
 
ほとんどでしょうから、
 
POG期間に特化したデータなんてそもそも
 
需要がどこまであるのかと思ったりします。
 
しかも今回みたいな調教師の方のデータだと
 
関係者の方が目にされたり(自意識過剰)した時に
 
「そんなゲームの為に日々命がけで
 
 働いてるんじゃない」と
 
お叱りも受けそうな気もします。
 
どうぞ大目に見ていただければ幸いです。
 
 
 
それでは今日ものんびり更新していきます。
 
 
今回はシンプルに
 
過去3年POG期間
出走成績上位の厩舎
 
です。
 
 
 
↓早速、結果はこちらです。
 
 
 
 
上位100位まで上げさせてもらいました。
 
委託数の違いもあるでしょうが、
 
上位厩舎同士でも
 
勝率や1走あたりの賞金に差が顕著に出ますね。
 
このデータはまず
 
2歳戦~ダービーまでの全レース対象ですが、
 
これに加えて次回の更新では
 
1勝クラス以上のレース限定での
 
データと比較します。
 
 
 
POGの上位進出では、指名馬が1勝+αで
 
いかに活躍してくれるかに懸かってきます。
 
2勝目を挙げ、重賞級で稼いでくれる育成や
 
レース選択を得意とする厩舎を
 
見極められたらと思います。
 
 
気になったらまだ次回も覗いてみてください馬
 
 
 
 
穂紅うさぎクッキー競馬