*大雪* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは 
日本列島大寒波大雪です~
岡山も何十年ぶりの大雪
朝起きたら・・・真っ白でした
滅多と積もらないので・・
キャッキャッ朝からテンションMax

うちのデカワンコ達も 
いつもよりテンションあがる
なんせ・・
スイスの犬ですからね(生まれは日本だけど)
元々、雪山とかにいる犬なので
にゃいさんにゃいさん
寒いのも平気なのでしょう
雪の上 ゴロゴロ転がって遊んでました。

魅録の方は 3歳で石川県から来たので
雪は懐かしいかも知れませんね

の方は こんな大雪は初めての経験です。
雪の上 肉球冷たくないのかっ


でも・・多分・・お店はお暇な1日です(笑)
まっ・・こう言う時は・・
気にせず・・おおらかにいきましょう

仕方ないです 自然には勝てませんから・・


でも・・
美味しい抹茶クグログカンパーニュ達が
お待ちしてますので お買い物に出られる方は
覗いてみて下さいね。

小麦ふぁ~む るいまま