*大寒波* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは 首都圏ではなれない雪で大変ですね。
岡山も先週の暖かい春日和から一転
寒い日となりました。

ソチ五輪ももうすぐ
バレンタインデーももうすぐ
寒いけど 楽しみな事いっぱいありますね

地元岡山出身の高橋大輔選手には
相当の期待がかかっていますが
メダル云々より自分の納得いく演技を
してもらえたら良いなぁ~と・・思います。
何人かの知人が、高橋選手を小さな頃から知っているので
苦労話も聞いた事もあります・・だからこそ
楽に・・もっと楽にソチを楽しんで欲しいと思いますね。
私的には、重圧から解放してあげたい気分・・です。

小麦ふぁ~む るいまま