*完成〜♫* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんばんは
旦那さんが コツコツ作り始めて4年
まぁ~最初は喜んでましたが・・・いっこうに進まず
何度 夫婦喧嘩をしたことか


暑い日は 10分も作業をすれば バテ・・
寒い日は凍えると言い・・
雨風にたたられ・・
丸太も太さが違えば 水平を出すのに苦労し
そんなログハウスも4年の月日を超え
やっと完成しました


SHOPの中の画像は 明日UPしますね


私に似合わず と~っても可愛い店内となりました


思えば・・ほんとに玄関やぁ~

     まさか 中がこんなになってるとは

など・・ビックリされたお客様も多かったけど
何となく楽しい 玄関SHOPでした


これからは 100%手作りのログハウスで
またまた 新しい出会いや 常連さんとの楽しい時間を
積み上げていこうと思います。

これからも宜しくお願いしまぁ~す

小麦ふぁ~む るいまま