*リニューアルのお知らせ* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
晴天に恵まれた3連休ですね


9月22日(日)小麦ふぁ~む 
本日 ログハウスへの移動準備の為
お休みさせて頂きます。


ログハウス
キャンプでのリニューアルOPENは
9月27日(金)AM 10:30~
となります。



4年間の月日を経て
主人がたった1人で 大型連休の度に
コツコツ作ってきたログハウスです。
90%廃材利用なので 丸太の太さもバラバラ
水平を出すのに苦労し 屋根に丸太を上げるのも
足場に持ち上げ そこから屋根に乗せたり
色んな苦労をしてくれたながら 作ったログハウス・・

決してお洒落ではないけど 温かみのある建物になりました。

お近くにお越しの際は ぜひ覗いてみて下さいね。

9月28日(土)
お買い物に来られたお客様に 炭火でトーストした
カンパーニュやチョコレートファウンテンの
サービスイベント開催します。

小麦ふぁ~む るいまま