*今年1年ありがとうございました* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
今年もいよいよ今日1日

買い出しや大掃除に大忙しでしょうか


小麦ふぁ~むも みなさまの温かいお気持ちに支えられ
1年間無事に過ごす事が出来ました。
ありがとうございました
感謝

来年もマイペースで のんびりのOPENとなりますが
宜しくお願い致します。

2013年のOPENは
1月5日(土)AM 10;30~通常OPEN
1月6日(日)AM 10;30~振替OPEN
《通常第1日曜日はお休みですが、OPEN致します》


みなさま よいお年をお迎え下さいませ
鏡もち

小麦ふぁ~む るいまま