*本日、12/27日臨時休業とさせて頂きます* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
本日12/27日 
右手首ギブス固定の為 臨時休業とさせて頂きます。
大変申し訳有りません。


*年末年始のOPENのお知らせ*
年末
2012年 12月/27日 《臨時休業》
          28日29日・・通常OPEN
      12月/30日31日・・・・・予約お引き取りのみ

   ご予約に関しましては 
ロールケーキ&カンパーニュのみとさせて頂きます。
*ご予約はお早めに~
年始
2013年 1月5日・・・通常OPEN
      1月6日・・・代替OPEN

      通常第1日曜日はお休みですが OPEN致します。

*ワークショップのお知らせ*
革革工房 玄太先生 
 くりぬきハート四つ組キーホルダー制作 
 2013年 1月23日(水) AM11:00~ 
                  *2時間くらいの予定です
 定員 5名様まで
       材料費込み ¥2,600 
と~ってもお得かも

       小麦ふぁ~むの美味しいスイーツSET付きですよ~ロールケーキ

器用な人もそうでない人もワイワイガヤガヤと
楽しい時間をすごしませんかぁ~


県北で開催されたワークショップの様子は
秘密基地へようこそ~CAFE&雑貨 ちゃこtama~の
ちゃこさんブログ矢印クリックしてね左クリック
記事にされてますので ご覧下さいね。

小麦ふぁ~むの場所は 左サイドのテーマ欄
《小麦ふぁ~むHP》&《玄関SHOPの場所》で地図が載っています。

小麦ふぁ~む るいまま