☆真夏日でしたねぇ〜☆ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんばんは
今日は 真夏日予報でしたね
ほんと暑かったぁ~
定休日だったから 畑畑に水やり&花花の植え替えetc・・
1日中外で居たら 紫外線浴びっぱなし・・
エステ ラパンさん 来月のメンテナンス頼みましたよ~っお願い

明日は美容院カットに行って イメチェンして
のんびりお昼寝でもしようと思っていたら
なんと週末にかけての予約の電話予

苺のスフレチーズケーキチーズケーキ
キャラメルナッツロールケーキロールケーキ
抹茶ロールケーキ《ラカンカシュガー仕様》抹茶ロールケーキ
先週予約頂いた 
BF Aidaさん のメッシュ型ぱん
 

苺のスフレチーズケーキ

こんなに予約頂いて 嬉しいかぎり
頑張って 美味しかったよって言って貰える様に
ひとつひとつ心を込めて作ります

小麦ふぁ~む るいまま