☆悪天候なのに・・☆ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
本日・・何なんでしょうねぇ~このお天気
いやぁ~春ですよ・・思わず台風かいって思ってしまいます
看板なんて倒れたし(笑)

なのに・・お客様に足を運んで頂いて 完売ありがとう 感謝
やっぱりくじけずにコツコツやっていると
良い事があるんだと思いました

さぁ・・来週も頑張ってOPENopen
お客様1人1人に元気をもらって
コツコツ マイペースで頑張って続けていきます腕。

小麦ふぁ~む るいまま