☆確定申告☆ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
今日から 始まりましたね~

う~~ん・・きつ~く税理士さんから怒られましたわ(笑)
枝分かれしていける様な人脈のお付き合いをしなさいよと・・

もっとシビアにいかなきゃならないんでしょうねぇ~

玄関SHOPとは言え 一応・・経営者・・
その自覚を持って経費を生きた経費にしなさい~~って・・

難しいね・・商売って・・
これからも厳しい事が 
い~っぱい待ってる様な気が・・するなぁ~

玄関SHOPだから 珍しがって色んな方が来られますが
なかには根掘り葉掘り聞いてくる人も居ます
多分・・ご自宅でパン屋なりお菓子屋さんとかされたいんだと思うけど
世の中 そう甘くはないと・・
泣きそうな事も 嫌な事も しんどい事もあります
それなりの覚悟・・必要です・・

そう・・覚悟・・私も自分に言い聞かせて
前向きに歩いて行こう・・

小麦ふぁ~む るいまま