☆吉田本店さんの・・☆ | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

*小麦ふぁ~む お薦めフードセレクション*

吉田本店
さんの

甘酒 塩糀 白味噌 岡山味噌甘口 入荷しました

どの商品も美味しく好評です
甘酒は夏の間 冷やし甘酒として販売していましたが
お砂糖も使わずこんなに甘いのってないよねぇ~
かなり好評でした

まだ入荷しないのと お客様に催促されちゃいまして
やっと今日取りに行って来ました

寒い日には おこたこたつで ほっこりと温めた甘酒を飲むのも
粋な気がします

*ハンドメイドセレクション*

今週 土曜日からハンドメイドセレクション
プリザーブドフラワーが加わりますflower*
とってもチャーミングな若い作家さんの作品でお花*ハート☆
可愛らしい作品ばかり 私・・一目惚れ
見ているだけで 若返ります(笑)ぜひ見に来て下さいね
 
☆革工房 玄太さん
☆消しゴムはんこ ヒロさん&織ちゃん
☆プリザーブドフラワー COCOさん
☆吉田本店さん
☆倉敷鶏卵さん

   こんな小さな玄関SHOPに 
大切な作品や商品を置いて下さって ありがとうありがとう

もっと沢山のお客様に来てもらえる様に頑張ります腕。

小麦ふぁ~む るいまま