日記~ | 夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

毎日楽しい事を探しながら日々働いている
小麦の日常ブログです
たまに凹んで心折れますが…
ありのまま書きたい日記なので
宜しくお願いします      おバカな顔して 科学者だもん☆


こんばんはウインク

小麦デス☆ミ

ぱんだちん🐼🐼🐼🐼
ブログタイトル「日記~」←ブロともさんの真似してみた〰️🤣🤣🤣🤣日記だしね~

今日も忙しくて忙しくて忙しくて😖
なんかただただ分析を孤独に無言で
こなしてる感じ~つまらない🙍
忙しいです、とか
終わらない、とかいうと
邪魔な誰かと組まされる😣ひたすら1人がいい


朝の空~
怖いわーなんとかくね
でも朝はずいぶん涼しい((寒い?))寒くて起きたりする  相変わらず床に転がって寝てるから
寒くなってきた~

インスタの お友達がリボン🎀作ってて
一個250円て破格値だったからたくさん注文しちゃった~❤️❤️❤️❤️
こゆう特技あるママっていいよね~
お友達はお洋服作る友達や
編み物小物作る友達や
こゆう🎀作る友達いっぱいいるの

私は何も出来ないから
次生まれ変わったらこゆう器用なママになりたいよ~~(ノ´∀`*)

まりもちゃん❤️こんどむーたんとオソロ🎀しようね~(笑)

って  ブログをメッセージかわりに使ってる私(笑)    まりもちゃんはブログのお友達だけど
むーたんにそっくりなんだよ~👏びっくり
シーズーちゃんて似てるけど
みんなお顔違うから そっくりな子みて感動なのよ~

さてさて
なんか先週も書いたかもだけど
またうちのパパ連休で仕事休みで(今頃夏休みを1日づつ取って連休にしてる)
うちにいるんだから カレーくらいつくってよ👊

あれ??先週書いたのと同じだけどぉ
またカレー作ってる私←らくだからニヤリ

カレーとシチュー率高いよ

パパ絶対休み多いよ私より❗お料理好きな旦那様ならいいんだけどな🙍ガーンガーンガーン

台風なんかくる度に「今季最強」ってゆってるね~でもこんどやばそう
最大風速70とかゆってんぢゃん ハリケーン❔('_'?)怖いんですけど~

誰か台風が出来る前に芽を潰すような発明をいい加減してほしいよ~
ホントおっきいみたいだから
皆さん気をつけてね〰️笑い泣き

おばあちゃん👵みたいに くたびれ小麦ちん🐼

怪人さん何回も心配ありがとうね
🌸🌸ビタミン 鉄剤飲んでなんとかのりきってるよ~

今週も皆様よろしくお願い致します(*^^*)


麦👵