ひまわりとコスモス | 夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

夢みる☆小麦☆ミ☆ミ

毎日楽しい事を探しながら日々働いている
小麦の日常ブログです
たまに凹んで心折れますが…
ありのまま書きたい日記なので
宜しくお願いします      おバカな顔して 科学者だもん☆


こんばんはニヤリ

小麦デス☆ミ

むーたんです🐕

今日は小麦地方朝は雨だったんだけど
新聞に載ってた
ひまわり🌻とコスモス🌸のコラボ記事を頼りに児玉地方までいてきた🚘

みて~
見事よっ これ🌻🌻🌻🌻🌸🌸
ひまわりって
もう終わってるよね普通

何も周りに遊ぶとことかない山奥な感じだったよ

むーたん✖️ひまわり

むーたん迷惑そう(笑)
抱っこしてるパパは大変なのだよ~(笑)
たくさん色々なとこ連れていって
むーたんの記憶にたくさん残ればいいな🎵


ワンコ🆗‼️のカフェあって
よってきた
ピザちょっとお高かかったけど
めっちゃうんまかった

さてさて
明日からまたまた忙しい日々ですの
ブログも放置したり
訪問できなったりだけど
また書くからね~おねがい
また明日からがんばってねラブ

麦👵