去年、お預かりした
モカちゃんラブ



モカちゃん(幼名 こまり)


 


みつばくん、ひまりくんと
一緒に育ちましたニコニコ








 


みつばくんとひまりくんが
2人一緒に
ご縁をいただいたので、
モカちゃんは、
ひとりで巣立っていったのですが、







ひとりっ子も、いいものよウインク






パパさん、ママさんは
当初から、
「2匹育てたい」というご希望を
寄せてくださっていたんですニヤリ






あたし、お姉ちゃんになるのキョロキョロ!?






最初はそう思っていらしても、
運命の出会いは
突然降ってきたりするので、
他から迎えることになるケースも
あるのですが、
モカちゃんのお家は
急がずのんびりの構えだったので、
できれば、
しずく家から迎えていただけたらと
思っていました照れ





どんな子が来るのかしらキョロキョロ








遊んであげたり、





躾とか、してあげなきゃチュー





そんな時、
先輩ボラさんが

今いる保護猫の数が奇数で
ペアにしてあげられないから


と、声をかけてくださって、
しずく家で
お預かりできることになりましたおねがい






2ヶ月齢のキジ白くん







モカちゃんのお家に行くことが
決まっているので、
最初から
パパさんママさんに
お名前をつけていただこうと
思っていますウインク





ひとりぼっち、
つまんないなーしっぽフリフリ足あと






早くお姉ちゃんに
会いたいなー馬足あと





お留守番ができるようになるまで、
しずく家で頑張ろうねビックリマーク





猫団子の仕方、
忘れちゃったわチューダッシュ