センターの登録ボランティアになって、
11年が経とうとしていますニコニコ 
 
 
 

 
 
 
あり、あり、だったなぁ犬あたま笑い
はないの黒猫あたま?
 
 
 
 
年賀状だけのやりとりに
なっている方、
数年に一度、不意に
ご連絡をくださる方、
様々ですが、
お写真あるにゃん達を
年ごとに
一部ご紹介させてください音譜音譜






乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 


 
今も変わらず
おつきあいを続けてくださる
チャイちゃんママふんわりリボン
 
 
 
 
県外のセンター出身ですがお願い乙女のトキメキ
 
 
 
 
四季折々の
可愛い写メを送ってくださいますルンルン
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 チャイちゃんママには、
凹むたびに励ましていただき、
乳母はいつも
お世話になっているのですが、

 
 
 
 
 

 

しずく家に来たばかりのチャイちゃん

 

 
 
 
 
幼かった小麦も、
チャイちゃんに
子守をしていただいて、
とてもお世話になったのですキラキラ
 
 
 
 
それまでは、
おばあちゃん子だったんだよ歩く
 

 

 
 
 
最初は人間を怖がっていた
チャイちゃんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな小麦には、
すぐに
心を開いてくれました。
 
 
 
 
だって、しつこいんだものキョロキョロもやもや
 
 
 
猫団子なんて、
私も初めてよラブ
 

 

 
 
 
ひとりっ子で、
噛み癖が強めだった小麦が
優しい育メンに育ったのは、
チャイちゃんのおかげだと
思っています照れ
 
 
 
 

 

     
 
 
 
チャイちゃんが巣立った後、
小麦の元にやってきたのは、
 
 
 
 
キミ、お名前はネコはてなマーク

 

 

 

 

チビくんです飛び出すハート

 


 幼名 チャオニコ
 
 
 
 
ちょうどいい遊び相手で、
微笑ましかったラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先住猫さんのいるお家に
ご縁をいただき、
チビくんと名付けられましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ
デカくなりました爆笑笑い笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は、
まめ太くんウインク
 


 
 
 
 
 
まめ太くんと文太くん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズ
色々送ってくださったので、
巣立って10年経っても
身近存在口笛
 
 
 
 
 
ちゃんと料理してねーチュー
 
 
 
 
茶トラボーイと共に
搬送ボランティアさんが
つれてきてくださいましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
まめ太くん(幼名 まろ)
ひなたくん
 
 
 
 
 

 

元々は、4匹で保護されたようです。
 
 

 
 ボク達も県外センター出身です

 

 

 

 
 

 

 
 
まめ太くん、
すっきりした白キジで
とてもかわいいのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか、
写真写りが
ジジくさいガーンアセアセ
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
可愛い茶トラは
人気があるので、
あっという間に
ひとり居残り組にえーんタラー
 
 
 
 
 
猫は、顔じゃないよ猫OK
 
 
 
 
後から来た子猫が
次々と
ご縁をいただいて、
乳母はヤキモキしましたが、
 
 
 

 

キミたちも行っちゃうの…

 
 


 
最高の里親さんからの
熱烈ラブコールを受け、
県外のお家でしたが、
拍手喝采
送り出しました笑い泣き拍手
 
 
 
 
 
 
ボクのために
お引っ越ししてくれたお家だよニコニコ
 
 
 
 
毎年、
お年賀状をくださるのですが、
今年は術後で
お返事が出せませんでしたプンプンアセアセ
 
 
 
暑中見舞いを出すので
待っていてね~ベル
 
 
 
 
 
待ってるよ~爆笑気づき