秋晴れと呼ぶには、
少しいくらいの陽射しを
浴びながら、
ずーっとのお家まで、
こまりちゃんと
最後のドライブをしてきました車ダッシュ








社会化のお勉強、ありがとうお願いキラキラ







八つ当たりして、ごめんねショボーンガーン







たくさん抱っこしてくれて、
うれしかったチュー飛び出すハート








応援してくれたみんな、
ありがとう照れドキドキ








多頭飼育崩壊からやってきた、
こまりちゃん兄妹ハムスターハムスターハムスターハムスター




ガイコツみたいにガリガリで、
状態が悪かった4にゃんを、
献身的な入院治療とお世話で
獣医さんが助けてくれました。














良く
助け出されたこの子達に、
どんな環境でもすくすく育つ
クローバーと、
雨が降るほど美しい
手毬花(紫陽花)から、
名前をつけました。




みつばくん


よつばくん



てまりちゃん


こまりちゃん






少し遅れてやってきた
足が心配な男の子は、
いつでも、どこでも、
太陽を向いて咲く
ひまわりから、
名前をもらいました。

 

ひまりくん









クローバーあじさいひまわりクローバーあじさいひまわりクローバーあじさいひまわりクローバーあじさいひまわりクローバーあじさいひまわりクローバーあじさいひまわり










全くの余談ですが、
私が子供の頃、
「みゆき」というアニメが
テレビで流行っていたんです。
若い里親さんには、ちんぷんかんぷんだと思いますがゲラゲラ




※画像はお借りしました





こまりちゃんとてまりちゃんを
育てながら、
なぜか時々、
このアニメをぼんやりと
思い出していましたニヤリ









穏やかで控えめな恋人のみゆきと、
明るく元気で、
ちょっとわがままな妹のみゆき乙女のトキメキ


2人の性格の対比が、
こまりちゃんとてまりちゃんに
よくていたからだと思います口笛














社交的で人懐こい
こまりちゃんは、
譲渡会でも物怖じせずに、
可愛さをアピールできていて、
素敵な
自分の手で掴みましたウインクチョキ





新しいお名前は、モカちゃんよウインク音譜





乳母の名付けは
願い虚しく、
4兄妹のうち2人が
亡くなってしまい、
その事実が足かせとなり、
元気でかわいい2人まで
縁遠くなって
苦戦しましたが、




病気になるかどうかなんて、
どの子を迎えても同じでしょビックリマーク



丸ごと受け止めてくださる、
愛情いっぱいの
パパママに出会えました流れ星






病める時も、
健やかなる時も、
変わらず愛してねスター







過ぎてしまえば、
いつも思うこと。



あの時のな気持ちは、
このご家族と出会うための
ほんのプロローグ
だったんだなぁおねがい星





本物の幸せを
見つけたにゃんラブキューン






になり
下駄になるのも





そんなのおーっ!爆弾



を受けたからには、
み〜んな
なってほしいです天使キラキラ









クローバーあじさいひまわりクローバーあじさいひまわりクローバーあじさいひまわりクローバーあじさいひまわりクローバーあじさいひまわりクローバーあじさいひまわり










音譜音譜古いアルバムの中に音譜音譜
音譜音譜隠れて思い出がいっぱい音譜音譜























音譜音譜無邪気な笑顔の下の音譜音譜
音譜音譜日付は遥かなメモリー音譜音譜
























音譜音譜時は無限のつながりで音譜音譜
























音譜音譜終わりを思いもしないね音譜音譜























音譜音譜手に届く宇宙は音譜音譜
音譜音譜限りなく澄んで音譜音譜
音譜音譜きみを包んでいた音譜音譜


























音譜音譜大人の階段上る音譜音譜
音譜音譜きみはまだ音譜音譜
音譜音譜シンデレラ音譜音譜



























音譜音譜幸せは誰かがきっと音譜音譜
音譜音譜運んでくれると信じてるね音譜音譜























音譜音譜少女だったと音譜音譜
音譜音譜いつの日か音譜音譜
音譜音譜思う時が来るのさ音譜音譜