めて見るクモに、
にゃん達は大興奮びっくりハッハッ










何あれびっくり!?










どこから来たの〜キョロキョロ!?









あれ欲しいお願いキラキラ






取って〜お願い気づき気づき





乳母ビックリマークあれ取って〜チューダッシュ









いつもより早い
運動会の始まりに、
戸惑い気味の
小麦兄ちゃん猫






なんか、にぎやかだなーびっくり気づき










もう少し
寝たかったのにショボーンもやもや









なんだ、クモかえーガーン










ハッハッ
こっち来るよキョロキョロダッシュ










早くおいで〜照れ飛び出すハート









伊吹兄ちゃんと
葵兄ちゃんも、
起きてきました爆笑








何の騒ぎキョロキョロ?









なーんだ黒猫あたま汗









おやつじゃないのか犬あたまもやもや











あんなとこ歩けるなんて、
じゃないよねキョロキョロ!?









なんだろ〜キョロキョロはてなマーク









なんだろね〜キョロキョロはてなマーク













ボク、わかった口笛ひらめき電球ひらめき電球














がたくさんついてるから、
きっとあれは、













タコ🐙だよ










そっかーニコニコ気づき










タコの仲間なんだー爆笑笑い





 




り騒ぎは
数十分間続きましたが、
クモさんは無事、お外に
救出されましたとさニヤリチョキ









たくさん走ったら、
眠くなっちゃったショボーンぐぅぐぅ














あの子、下りてくれば
よかったのにねチューもやもや












今度会ったら
挨拶しようっと照れドキドキ