まめ太くんママからもメールをいただきました



ボクも真っ白な身体にくっきりトラ柄しっぽだよキジトラ尻尾


まめ太くんは、すっきり爽やかな和猫さんですハチワレちゃん

しずく家に滞在していたのはもう2年も前のことですが、当時の性格は、今お預かりしているミントくんと似ていて、超がつくほどの甘えん坊でおしゃべりでしたWハート


白黒やキジトラなどの写真映りが地味な子は、ネットで募集しても時間がかかりがちなのですが、性格はバツグンな子が多いです頑張ります!


こんなにいい子なのにねふん



まめ太くんは、ビビりだけど穏やかで甘えん坊、新たに赤にゃんを保護しても威嚇することなく、速攻で受け入れてくれる優しい子でしたかお


当時のまめ太くんまとい




この頃のチビちゃんが、ムサシくん、ももちゃんチームですBaby


みんなちっちゃかったねMe



今は、文太くんという弟と楽しく暮らしているまめ太くんチャメ



すっかり貫禄がつきました


どーもグー



ご縁を見つけるまで紆余曲折あったまめ太くんですが、これ以上はないと思えるほどの良縁に恵まれ、しずく家一同感涙にむせび、盛大な送別会を開いたほど笑

猫にだって、運命の出会いはあるんですよね涙

2年経った今でも、心からそう思います四つ葉のクローバーはっぴー