ムサシくん、ももちゃんのママからメールをいただきましたおんぷ


久しぶり~(*'∀`*)v



小柄で華奢だったももちゃんも、ぬいぐるみのようにふっくらキティちゃん

ムサシくんと良く似てますね!

さすが兄妹きゃーアオキラ


サスケくんの毛柄は真っ白な身体に、くっきりトラ模様のしっぽサバトラ尻尾

素敵ですきらきら!!

今年の冬は風邪もひかず、3にゃん元気に過ごしているようで何よりらぶ②


あったかいにゃんこテラスのおかげかなキラキラ3



野菜たっぷりの食生活のおかげかもきらきら



ストレスフリーの生活で免疫力もupよルンルン


ムサシくん、ももちゃんを迎えてくださった頃、サスケくんは生活の変化にかなりストレスを感じてしまったようですが、お写真を拝見すると、今はとてもリラックスして「3匹の生活も悪くない」と思ってくれているように見えますハート


先住猫さんの穏やかな表情を見るのも、喜びのひとつなんですよね~しあわせ感謝