12月に入り、バジルくんのご家族からメールをいただきました
遅くなってごめんなさい


お外の寒さを知らない幸せバジルくん(*'∀`*)v
伸び伸び寝姿ですゴロゴロ


少しふっくらしたかな?


お風呂の蓋が好きなのは、しずく家ミントくんと同じです笑



ミントくんといぶき





いたずらは相変わらずのようですねキャッ☆



さすが兄弟、バジルくんとミントくんは良く似ていますきらきら


バジルくんねこ


ミントくんトラ猫(通常)


バジルくんの幸せそうな様子に、ほっこりのひとときでしたほのぼの

バジルくん、大事にしてもらってよかったねHAPPY

これからもいい子でかわいがってもらうんだよ~キラキラキラキラ