いつまでも小さいイメージのマーチちゃんですが、



気が付けばもう5か月半、2.2キロになりましたきらきら!!


月日の流れは早いものねしみじみ




譲渡会も控えているので、避妊手術に行ってきましたよ小悪魔ピース



いつも一緒のミントくんはとっても寂しそうでしたが、


ほんとに行っちゃうの?


くすん





お兄ちゃんたちがしっかりフォロースマイル



すぐ帰ってくるから(`・ω・´)大丈夫の神様



まあ、落ち着けうなずく☆




2日後、マーチちゃんは無事に帰ってきて、


あー疲れた泣



あっという間に元通りラブ



閉じ込められるのは、もうこりごり×




遊べるってサイコーおんぷ



ミントくんもうれしそうです好



お帰り~ハート


お気に入りの場所、半分貸してあげる音符



ボクも元気出てきたアゲアゲ



賑やかな暮らし、再び