昨日のお母様からの急なお知らせは色々な受け取り方があるみたいですね。

私もまだまだ気持ちの整理がつきません、、、。

 

全ては網羅出来ないとは思うのですが、春馬くんへの想い等を集めてみました。

 

シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

森雄基さん

 

 

遠山裕介さん

 

佐久間雄生さん

 

福井晶一さん

 

ひの あらたさん

 

佐々木誠さん

 

マツカズさん

 

吉場正和さん

 

卯都木蓮くん

 

清水隆伍さん

 

ダンドイ舞莉花さん

 

玉置成実さん

 

東田直樹さん

 

せかほし

 

サヘルローズさん

 

末次寿樹くん

 

阿部カノンくん

 

ソニンさん

 

水田航生さん

 

橋本じゅんさん

 

萩原悠さん

 

飯野めぐみさん

 

星川茂樹さん

 

 

 

 

 

 

 

昨日築地本願寺に行かれた方が僧侶にお話を聞いて下さったところ、遺骨の場所やどういった形の納骨かなとは案内出来ないとのこと。

ただ、何らかの形でお寺の中にあるとのことでした、、、。

献花も供物も出来ないみたいです。