春馬、3回忌だね

久しぶりに素晴らしい青年になっていた春馬がサーフィンをやってるって聞いてから、よし俺もいつかやろうと決めたんだよ

春馬をいつか驚かそうと

絶対喜んでくれる!と思って

春馬が乗った九十九里の波にいつか俺も内緒で普通に乗って、ある日海で出会って驚かそうと思っていたら

春馬は行ってしまって


で、俺の中に何故かサーフィンは残ったのね

ずっと

こんな歳なのに

それからいく年月

まとまった休みがやっと取れたので今年の正月、以前から誘われてた春馬とはまるで関係のないサーファーの友達の方に連れて行ってください!って直訴で決行

その友達がまた友達に相談して結局連れて行かれたサーフショップの奥に

偶然春馬の写真‼️

 腰を抜かすかと思ったよ

もちろんその友達達も初めて行く店!

何がどこでどうなって俺のデビューがこのショップになったのかはまるで分からないけれど、


こんな事がある


偶然も偶然、

春馬がよく通っていた店に何にも知らなかったど素人の俺がブラリと丸腰で来るなんて。。。


店の奥には、春馬が元気な頃にオーダーしてから出来上がって来たのに

1度も袖を通されずに春馬が着てくれるのを未だに待ち侘びているスーツ そのスーツには毎回『よお、まだだねえ😊』って


このサーフショップ

今は俺のホーム

とても楽しい仲間と時間

春馬のスーツと写真の飾ってあるショップでワイワイと仕事からまるで離れた時間を過ごしてる

俺はこれを偶然とか必然とかもう考えてはいないよ


とにかく海に行ったらいつでも春馬に会えてる気がして続けている ヘッタクソだけど


今週もまた海とお前に会いに行くよ

完全日焼け止め対策、教えてもらっときゃ良かったぜ🤗


春馬、

また今週会おうな



橋本じゅん