シェアさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

まだ最後までは見れてないのですが、春馬くんの名前を出して、メガネのいきさつや土浦の話をしてくれてます。

 

 

 

 

パリ 二人旅


テーマ:

 

今回の休暇は親友と男2人旅♪

 

一緒にパリで朝走り、夜はジムでトレーニングを一緒にしました。

 

僕の友達は俳優の仕事をしています。

身体の管理やスキルアップする為の経験を常に真剣に学び、自分のスキルにしようとする姿勢が凄い。

そんな姿をみていると凄く刺激になります。

 

体幹を整えるのと腹筋部分の強化。

こういうトレーニングしていても吸収が早い。

塁と僕と春馬3人で小さい頃から一緒に互いの夢を3人で叶えるんだって頑張ってきました。

それは今だって変わらない。

久しぶりに2人でゆっくり過ごす事が出来て、またもっと頑張らなきゃと刺激をもらいました。

僕にとって凄く大きな存在。

またどんどん夢が大きくなってくる。

それに向かってこれからも3人力合わせて頑張ろう^ ^‼︎‼︎

 

凄く素敵なパリ旅行でした♪

 

僕達2人のパリでの観光やジムの手配などサポートして頂いただいたSUPERSTARSの佐藤さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

また行きます(≧∇≦)‼︎‼︎

 

2015 パリ二人旅 江幡睦さんと春馬さん 森の学校 せかほし ...

 

2015 パリ二人旅 江幡睦さんと春馬さん 森の学校 せかほし ...

 

三浦春馬の親友・双子の格闘家は誰?江幡睦、塁とは小学生からの ...