4/5春馬くんのお誕生日✨

天外者がすごいことに。

本当にすごい快挙!

 

 

映画『天外者』大ヒット御礼特別上映

■4月5日(月)限定上映劇場(70館)

【東京】TOHOシネマズ日比谷、TOHOシネマズ新宿、TOHOシネマズ渋谷、TOHOシネマズ池袋、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、TOHOシネマズ錦糸町、TOHOシネマズ上野、TOHOシネマズ西新井、TOHOシネマズ立川立飛、TOHOシネマズ南大沢、TOHOシネマズ府中、【神奈川】TOHOシネマズ上大岡、TOHOシネマズららぽーと横浜、TOHOシネマズ川崎、TOHOシネマズ小田原、TOHOシネマズ海老名、【千葉】TOHOシネマズ市川コルトンプラザ、TOHOシネマズららぽーと船橋、TOHOシネマズ柏、TOHOシネマズ市原、TOHOシネマズ流山おおたかの森、TOHOシネマズ八千代緑が丘、【埼玉】TOHOシネマズららぽーと富士見、MOVIX三郷、【茨城】TOHOシネマズ水戸内原、TOHOシネマズひたちなか、【栃木】TOHOシネマズ宇都宮、【長野】TOHOシネマズ上田、【山梨】TOHOシネマズ甲府、【青森】TOHOシネマズおいらせ下田、【宮城】TOHOシネマズ仙台、【秋田】TOHOシネマズ秋田、【愛知】ミッドランドスクエアシネマ、TOHOシネマズ木曽川、TOHOシネマズ津島、TOHOシネマズ東浦、TOHOシネマズ赤池、【静岡】TOHOシネマズ浜松、TOHOシネマズサンストリート浜北、TOHOシネマズららぽーと磐田、【岐阜】TOHOシネマズ岐阜、TOHOシネマズモレラ岐阜、【富山】TOHOシネマズファボーレ富山、TOHOシネマズ高岡、【大阪】TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズなんば、TOHOシネマズ泉北、TOHOシネマズ鳳、TOHOシネマズくずはモール、MOVIX堺、【京都】TOHOシネマズ二条、【兵庫】神戸国際松竹、TOHOシネマズ西宮OS、TOHOシネマズ伊丹、【奈良】TOHOシネマズ橿原、【岡山】TOHOシネマズ岡南、【広島】TOHOシネマズ緑井、【愛媛】TOHOシネマズ新居浜、【高知】TOHOシネマズ高知、【福岡】TOHOシネマズ天神、TOHOシネマズ直方、TOHOシネマズ福津、【長崎】TOHOシネマズ長崎、【熊本】TOHOシネマズはません、TOHOシネマズ熊本サクラマチ、TOHOシネマズ宇城、TOHOシネマズ光の森、【大分】TOHOシネマズアミュプラザおおいた、TOHOシネマズ大分わさだ、【鹿児島】TOHOシネマズ与次郎

 

■4月5日(月)上映中劇場(11館)

【東京】TOHOシネマズ日本橋(上映中)、渋谷HUMAXシネマ(4月2日~8日)、吉祥寺プラザ(~4月15日)、【茨城】シネプレックスつくば(上映中~4月8日)、土浦セントラルシネマズ(上映中)、【千葉】キネマ旬報シアター(4月3日~)、【埼玉】深谷シネマ(3月28日~4月10日)、【北海道】大黒座(上映中~4月10日)、【静岡】静岡東宝会館(4月2日~8日)、【兵庫】MOVIXあまがさき(上映中~4月8日)、【沖縄】ミュージックタウン音市場(上映中~4月23日)  ※上映日・上映館が変更する場合もございます。映画公式ホームページまたは劇場ホームページをご確認ください。

 

 

 

真剣佑くんがまた春馬くんのことを語ってくれました。

いつも本当にありがとう✨

春馬くんの分まで頑張って下さい!

 

 

この日、最後のあいさつで新田は「日本で活動してきて、きょうが第1章の終わりだと思っています」と初の単独主演映画になった『ブレイブ』に区切り。続けてこれから春馬さんの夢だった海外進出、それを叶えるために、思いをつなげるために海外で挑戦してきます。必ず結果を残して帰ってきます」と燃え上がる闘志を落ち着いて語った。

 

 

遠山裕介さんのInstagram。

春馬くんを想って作った『はるのうた』

とても優しい歌声に癒され、心に沁みます✨

すてきな歌をありがとうございます✨

長身のわりに腕が短いなんて、全然気がつかなかったです💦

 

2020.7.20のブログ

 

ブログに書いていいものかどうなのか正直悩みましたが書かせていただきます。

春馬の死をまだ受け入れられていません。

最後本人に会ってさよならを言いたかった。そしたら気持ちの整理がついたのかもしれません。いや、そんな簡単には整理はつかないです。春馬を愛してるファンの皆様も同じ気持ちなのではないかと思います。連日流れるニュースに、もうそっとしておいてあげて欲しいって思ったりもします。でも春馬はそれだけみんなに愛され才能のある、唯一無二の俳優だったと思います。

 

春馬との出会いは初演のキンキーブーツでした。

ドラァグクイーンのローラという難しい役、そこで働く6人のエンジェルスの中の、同じくドラァグクイーンの役をやらせて頂きました。慣れないヒールに苦戦している中春馬は稽古が始まる前からヒールを買ってずっと練習していました。しかもピンヒールで。元ボクシングをやってる設定だったので半年間もトレーニングして体づくりをしていました。キンキーブーツへの思いはすごいものだったと思います。春馬の仕事に対しての熱い思い、真面目さ、責任感、ストイックさをそこで知りました。

そこから春馬とは仕事場だけでなくプライベートでも一緒にいるようになりました。

2019年のキンキーブーツの再演の時にはほぼ毎日一緒にいたんじゃないかな。オフ日の前日は飲みに行って春馬の家に泊まり一緒のベッドで寝て、朝ご飯作って、まるで彼女笑

一緒に京都へ大原櫻子ちゃんのライブに行ったりしたなぁ、、まさかの電車で。

あいつって稽古場くるときや一緒に遊びに行く時普通に変装しないで電車乗るんです。

一緒にいるこっちがハラハラしてました。

「気配消すから全然気付かれないの。」って言ってたけど、、、確かに気付かれなかった。笑

芸能人ぶらない彼は本当素直で真面目で誰からも愛される人でした。

思い出が沢山あり、思い出すとまだ涙が出てきます。本当に最後に会いたかった。顔を見たかった!!会ってさよなら言いたかった!!

近い存在だと思っていたのに、悔しいです。

でももう春馬はいません。

こうして言葉にし、口に出すことによって自分の中で少しずつ整理がついてくる気がするので今回思いを綴らせて頂きました。見たくないという方には本当に申し訳ありません。

春馬を愛してる皆様が少しでも前を向き、笑って話せる日がきますように。

 

春馬、、、さようなら。みんなのこと

天国で見守っててね。

 

 

遠山裕介 on Instagram: “酉の市! 春馬初熊手((〃´▽`〃))/“ いやぁ ...

遠山裕介公式ツイッターより― スポニチ Sponichi Annex 芸能