対照的な2人 | 究極の男装とバツイチ女の恋

究極の男装とバツイチ女の恋

〜交換日記のススメ〜

すぐに感情的になるのが

私の悪い癖。


その感情的になるのが

大嫌いないっちゃん。



すくに返答がないと苛立つのも

私の悪い癖。


すぐに返答できないから急かされのが

大嫌いないっちゃん。



私のマシンガンのような攻め立てに

うんともすんとも言えなくなるいっちゃん。



分かりきった展開。



長い長い沈黙が続いた。




私はいつもその沈黙に耐えられない。




結論を急ぐ私

フリーズするいっちゃん




話し合いすらならない状況に

ますますイライラは募る。




と、同時に




またやってしまっ、、、




と後悔もする。

でも後に引けなくなる。







とりあえず

頭を冷やそう。。