素直に生きる | 究極の男装とバツイチ女の恋

究極の男装とバツイチ女の恋

〜交換日記のススメ〜

私は基本、世話好きだ。
彼女にだけだが。


だからなのか、
今まで年下とばかり付き合っている。
 

ご飯の用意したり
魚の骨を取ったり
頭を洗ったり
体を洗ったり
髪の毛乾かしたり
お布団の準備をしたり
Hのあとパンツはかせたり笑



とにかくなんでもする。


でも年下でも長女の場合は
うまくいかない。

私は次女だか
素直に甘えられない。


だから年下の長女に
お姉さん感を出されると
どうしてよいのか分からなくなる。



いっちゃんも長女だ。
しかも10コ下。


だからお姉さん感を出されたら
どうしてよいのか分からなくなってた。


でも今、浮気発覚後は
素直に甘える。
素直に言う。

ように心がけている。


私の素っ気ない態度が
淋しくなって
いっちゃんは何度か浮気をした。


2度とあの苦しみは味わいたくない。


だからいっちゃんが困るぐらい
かまってちゃん発揮する。

いっちゃんもそれを望んでいる。


私は甘えたでかまってちゃんだ。

パンセクのいっちゃんの前で
男っぽく振舞う必要はない。


てっちゃんはてっちゃん。
愛されている。


だから素直に生きよう。