子供 | 究極の男装とバツイチ女の恋

究極の男装とバツイチ女の恋

〜交換日記のススメ〜

いっちゃんは子供がほしい。

でも私には作る能力がない。


浮気発覚後、いっちゃんは
やはり子供が欲しいと言った。


私の頭はひねくれてて
そんなに子供がほしいなら
男を選んだ方が手っ取り早いのでは

と考えてしまう。


でもいっちゃんは子供が作れる男と
ヤったのにもかかわらず戻ってきた。


そして


てっちゃんと子育てがしたい。
てっちゃんに家族を作ってあげたい。

と言った。いや、書いていた。


嬉しかった。


私もこの年になる、
流石に素直に言おう。


子供可愛い
子供好き
子供欲しい


あ、言っちまった。。。


私にはできない。
だからそんな事を言ってはいけない。
言う権利はない。


と思っていた。



付き合い出したころ

子供が欲しいなら
私は身を引く


と、言わせないように
先手を打っていた。


今の時代、LGBTの人も
子を持ち、育児をしている。


いっちゃんの夢も叶うかもしれない。


私がお父さん?
いや、お母さん?
いや、おじいちゃん?

になるかもしれない。



牛を優先にするか
子供を優先にするか
悩ましい。