良きに計らえポーズ | こむぎの、毎日たじゅら。

こむぎの、毎日たじゅら。

家族が一人増えました★
ふんわり真っ白、わたあめクン。
今日は何して遊ぼうかな?




          こんばんは



          今日も盛夏


       まさに夏本番の酷暑でした

          夏も序盤なのに

        疲れが出てきています

     こんな週末はこむぎとまったり❤


 


    良きに計らえのポーズです(≧∇≦)b

         ボクは毎日
   涼しいお家でスティホームなのだぁ~
         by こむぎ❤  

         
       とはいえ 旅行前なので

   私の留守中に何かあったらいけないと

   午前中に動物病院へこむぎの定期検診へ

       夏バテの気配も無く

    体重も少し増えて元気そのものと

     先生からお墨付きを貰いました


        あとは旅行の準備で

        日傘を新調しました

  白い布地の日傘を長い間使っていましたが

   ここ数年の陽射しは厳しさが増したから
            なのか

        黒の日傘が推奨され

   黒のストライプに赤いハート❤が1つ
           ついた

        甘辛日傘にしました  笑  



   帰宅時にガーデンにて水遣りを済ませて

         薔薇達の消毒

    汗にまみれたのでシャワーを浴びて
          生き返り




     借りてきた料理本を眺めながら

        カフェオレtime

      体力温存の午後となりました✨


今日の一皿




   バゲットのクリチと🍅のブルスケッタ

  パンが食べたくなるモードに突入中な私💦
       夏バテには無縁です

         マロニーサラダ
     お魚ソーセージ 玉葱 きゅうり
        ミックスビーンズ
 
    シャウエッセンとピーマン塩昆布炒め



     中トロが美味しそうだったので
        ついカゴにイン
 
     最近組み合わせが面白いね と夫
         確かに💦 と私

      ま ワイン🍷とビール🍺が
     美味しければ良しって事で👍👍