2018本栖湖へ・・・ | こむぎのママのブログ

2018本栖湖へ・・・

毎年行っている本栖湖

ブログに載せるのは、2015年以来になってしまった(;^_^A

 

2016年は、本栖湖じゃない所で泳ぎ・・・

2017年は、本栖湖で泳いでますv(^-^)v

いなりは、泳ぐの好きみたいだから年に1回位しか

行けてないけど、泳がせるようにしてます(^O^)

 

今年は梅雨明けが早く、連日暑くて・・・

気合入れてやって来ちゃいました~о(ж>▽<)y ☆

 

 

まずは、設営。

車が変わり、今まで使ってたタープが使えず

ニューバージョン。

(他で使っちゃってるけどね・笑)

 

 

 

 

 

いなりも、ライジャケ付けて準備OK!!

 

 

 

 

スイス~イっとな

結構、遠くまで行けちゃいます~

 

 

 

 

たまには、ちょっと、かっこいいお姿も・・・(*^o^*)

 

 

 

 

休憩中

 

 

 

 

油断してると・・・

 

 

 

 

いたずらされちゃうよ~(笑)

 

 

 

 

本日のランチ・・・

焼き立てパン屋さんを見つけたのでお買い上げ~♪

 

 

 

 

水も空もみんな綺麗~о(ж>▽<)y ☆

今年は、もう1回くらい泳ぎに来れるかな~?

(来たい・来たい~ byいなり)

 

 

 

 

実は、その1

旦那の水着はコギ柄でした・・・

 

 

 

 

 

帰りは、足柄SAでソフトクリームタイム!!

お出かけ時には外せないそうです~

 

 

 

 

実は、その2

旦那のシャツは、コギ柄でした・・・

 

 

 

 

〆はやっぱり、ソフトクリームでしょ(*≧m≦*)ププッ

 

 

楽しかったね~

沢山泳いで疲れたかな?

お疲れ様・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ