白馬旅行(後編) | こむぎのママのブログ

白馬旅行(後編)

チェックアウト後は、

まずは・・・白馬岩岳へ~

 

 

 

 

いなり、ゴンドラ初!

ゴゴゴ~っていう大きな音にビビリ気味・・・

 

 

 

 

そのうち慣れました(笑)

 

 

 

 

山頂へは、ゴンドラで8分

 

 

 

 

 

涼しくて気持ちいい~

コーギーと緑、合うね♪

 

 

 

 

百合の花が綺麗らしいんだけど、今年は遅いらしく・・・

山頂はまだまだ・・・ショボーン

ゴンドラ入口付近で、咲いてるところを見つけてパチリ!

 

 

 

 

次に向かったのは、

あそんちゅスタイルアドベンチャーズ

さん

 

 

 

 

ここで挑戦するのは・・・・・

 

 

 

 

なんと、カヤック!

ワンコと一緒に乗れます~爆  笑

マイライジャケ持参で気合入れてます~

 

 

 

 

 

出発したよ~

いなり、私、旦那の順に座り、旦那だけ漕ぐ(笑)

ここでも、最初ビビり気味のいなり・・・ガーン

 

 

 

 

 

ガイドのお兄さんも一緒なので、安心!!

参加者は、我が家を含めて4家族。

途中、飲み物のデリバリーがあったり、

足や腰がちょっと痛いけど(笑)快適な時間でした~

 

 

 

 

がんばって漕ぐ旦那。

こんな狭い所もス~イスイ!!

なかなか上手ですニヤリ

 

 

 

 

初挑戦的なのは、最初必ずビビるいなりですが、

慣れるのも、早いようで・・・(笑)

顎乗せて、くつろいでます。

 

 

 

 

途中、ガイドのお兄さんにワンコを預けて

飼い主の所まで泳がせる。というマリリンゲームと

いうのをやったのですが、いなりは、ビビって

パニックになったら、困ると思い、参加せず・・・

泳がせれば良かったかな~気合い入れてたのにね~(笑)

過保護な飼い主でゴメンよてへぺろ

 

 

また、来よう・・・ラブラブ

 

 

 

あそんちゅさんは、ワンコ連れで1年中イベントを

行っているので、トレッキングとか雪遊びとか・・・

カヤック以外の遊びも参加してみたいな♪

 

 

 

 

 

昼食を食べ損ねたので、ちょっと早めの夕食照れ

ほんのり温かい峠の釜めし♪

なぜ、いなりが笑顔なのか・・・?(笑)

 

 

帰りは、高速の渋滞はそれほどでもなかったので

大渋滞の中央を避けて正解!と思ったら

高速降りてからの下道で、事故渋滞ガーン

事故って、ほんと、迷惑・・・ムキー

ヘロヘロの帰宅となりました~

 

 

 

 

ハイランドスイカという東京で買うと高級なスイカを

教えてもらったので、買ってみた~

超でかい!!!!!

 

ビビリないなりは、スイカ(果物なら何でも)

大好きなのに、怖くて近寄れず(笑)

あげないぞ~~~

 

 

お疲れ様でした♪ニコニコ