元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
3児の母やってます!
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら



私は長男の話を聞くときに大事にしてるのは



長男を信じる姿勢はとりつつも、

全てを鵜呑みにはしないこと。




長男の話を信じた結果、全く違う話だったと言う事があったので、かなり慎重になっています…




なので担任には長男の言っていることを伝えて、

しかし要領を得ない部分がかなりあるので、学校で確認して欲しい旨を伝えました。




ただ画用紙がないのは事実なので、画用紙がどこにあるのか…





連絡帳を持たせたその日のうちに、担任から電話が入りました。




『お母さんすみません。どうやら息子くんの言うとおり、Bさんが画用紙を持っていって、違う生徒(Cちゃん)の机に入れてしまったようです。』



長男の言うとおりだったちょっと不満



しかし謎行動すぎる。




私『そうなんですね💦でもなぜ長男のものを持っていったんですか?』




『理由がはっきりしないんですが、長男くんを困らせて様子を見ていたようです』






え。性格悪い不安不安





とはいえ、とりあえず画用紙は長男のもとに戻ってきたようです…。





ちなみに長男、こんなことが何度もあるんです。




大したものじゃなければ特に担任に言わないけれど、キーホルダーを取られたり、傘を折られて帰ってきたこともあり…





本人があまり気にしてないので、私があまり騒ぐこともできなかったり。




長男、独り言を言ったり歌を歌ったり、

おそらく集団にいたらかなり浮いていると思う。




それをからかわれてるのかもしれないなと思うけど、本人がそう思ってないのでどうなんだろうな💦



大きなトラブルではないけど、

長男が気付いてないだけで学校ではかなりこういうことがあるのかもしれないと心配になった出来事でした。




早めに発達のことをはっきりさせて、

支援級に移った方がいいのか決めたいと思います。





 

フォローしてね…

 

 

 


​推しファンデのスーパーキャンペーン


ガチ愛用品のマキアレイベルの美容液ファンデーション!


62%が美容液で作られてる

神のようなファンデーションなんですが

昨日からキャンペーンが始まってます!


薄づきなのにカバー力もあって

肌もケアしてくれる理想のファンデ飛び出すハート


使用後

今なら半額以下2980円

5色のサンプルや下地、

1000円オフクーポンまでついてくる!


ほんっっっとにおすすめのファンデなので

  • こだわりない
  • ファンデ難民
  • 30過ぎて化粧ノリが…

って人は是非試してみてほしい!!

お得なキャンペーンは今月だけ指差し


フォローしてね…